1. 学校PCR検査の状況について(7/29 9:00現在)

学校PCR検査の状況について(7/29 9:00現在)

最終更新日:2021.07.29


現在、一部児童を対象に学校PCR検査を行っているところです。
今後、進捗状況等をこちらに記載します。必要に応じてご確認ください。
※大変急な対応となったため、ご心配やご不安もあるかと思います。
 また、学校の対応に行き届かない部分もあるかと思います。ご容赦いただければと存じます。

7月29日(木)9:00
 PCR検査センターより、学校PCR検査の結果が届きました。
 今回検査した児童は全員陰性となりました。
 そのため、該当児童は明日は全員登校が可能となります。
 (本日は、そのまま出席停止です。)

 この度は、ご心配をおかけしました。また、ご協力ありがとうございました。

7月28日(水)16:40
 PCR検査センターより、本日中には検査結果がでないとの連絡がありました。
 そのため、該当児童は明日も出席停止となります。
 明日、結果が出次第、該当学年のすぐメールで連絡致します。
 ご理解のほどお願い致します。

7月28日(水)13:00
 PCR検査センターが混雑しており、結果が今日中に出ない可能性があるとの報告がありました。
 今日中に結果が出ない場合は、出席停止が明日まで延長されることとなりますことをご理解のほどお願いします。
 結果が出る出ないにかかわらず、本日17:00までには、該当学年のすぐメールで連絡致します。

7月27日(火)10:00
 該当児童の保護者の皆様、PCR検査へのご協力ありがとうございました。
 配布した児童全員分の検査キットを受け取ることができました。
 結果は、明日午後遅くに判明すると聞いています。
 結果が出ましたら、該当児童の保護者へ連絡致します。
 
7月27日(火)8:30

 8:30から9:30まで検査キットの回収を行っています。
 お手数ですが、該当児童の保護者の方は、検査キット同意書を持参してご来校くださるようお願いします。

※ ドライブスルー方式です。
  該当児童の保護者の皆様は、配布された文書の順路に沿って進行し、保健室裏でお渡しください。
  (校内は最徐行でお願いします。)
※ 自動車から降りる必要はありません。

7月26日(月)13:30頃
 帰りの会等において、該当児童にPCR検査キット等を配布しました。






 

このページのTOPへ